弊社製品の修理・メンテナンスに関するお問い合わせ

 ご使用の機種、製品のシリアルナンバー、現在の状態をできるだけ詳しくご記入ください。内容を確認後、弊社の担当からご連絡いたします。

※お急ぎの方は直接電話でお問い合わせください

当社の個人情報についての考え方

当社は、メール、またはフォームでお問い合わせいただいた内容等、お客様の情報を第三者に開示するようなことはいたしません。あくまで信書として、お互いのコミュニケーションを向上するために使わせていただきますので、ご安心ください。

 

お名前 必須項目
(全角でご記入ください)
(姓)  (名) 
例:(姓)山田  (名)太郎
フリガナ 必須項目
(全角でご記入ください)
(セイ) (メイ)
例:(セイ)ヤマダ  (メイ)タロウ
会社名 必須項目
(個人の方は個人とご記入ください)
部署
役職
電話番号 必須項目
(半角で市外局番からご記入ください)
郵便番号 必須項目
(半角、正しければ住所まで自動入力)

例:222-0033
会社所在地 必須項目
(都道府県を選択してください)
住所 必須項目
(都道府県以下をご記入ください)
番地・建物名 必須項目
メールアドレス 必須項目
(半角英数字でご記入ください)

例:info@stik.co.jp
機種名とシリアルナンバー
(機械に銘板を貼り付けてあります)
(機種名) (シリアルナンバー)
例:(機種名)BLG503  (シリアルナンバー)(14A09)
ご使用の機械の状態を具体的に教えてください
(例)
・ラベラーの故障か印字機の故障か
・ラベルを繰り出さず途中で止まる
・容器が回転しない、など