採用までのステップ(経験者)

採用までのステップ(経験者)

  • 1. エントリー

    電話連絡の上、必要書類をご郵送ください。
    必要書類は
    ● 履歴書(写真貼付)
    ● 職務経歴書
    となります。

  • 2. 一次選考(書類選考)

    郵送いただいた書類で選考をし、メール又は郵送にてご連絡いたします。

  • 3. 二次選考(適性検査)

    弊社にお越しいただき、適性検査と能力検査を受けていただきます。検査内容にて選考し、メール又は郵送にて選考結果をご連絡いたします。

  • 4. 三次選考(面接)

    面接は個人面接を予定しています。皆さんの個性や能力を存分にアピールしてください。仕事に関する考え方、志望動機などを聞かせてください。また、聞きたいことはどんどん質問してください。

    面接をした内容から、弊社にとっての適正、社内で何ができるかなどについて検討させていただき、選考します。メール又は郵送にて選考結果をご連絡します。

  • 5. 最終選考(役員面接)

    三次選考をパスされた方は、弊社の代表と個人面接をしていただきます。今までの貴殿の人生、夢を聞かせてください。最終面接となります。

  • 6. 採用

    役員面接の選考をパスすれば、晴れて採用です。共にがんばりましょう!

※弊社の都合により試験の順番や選考方法が変更になる場合があります。ご了承ください。